スマートフォン版はこちら

上目黒診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上目黒診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「上目黒診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒4-4-21
電話番号 03-3715-2271
診療科目 整形外科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上目黒診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

八木クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26
ひもんや外科内科クリニック 東京都目黒区碑文谷4-18-11
井上内科医院 東京都目黒区目黒本町3-15-10
ウォブクリニック中目黒 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティーホームズ中目黒2F
山崎皮フ科 東京都目黒区鷹番2-20-5 ハイツ富士201
中目黒小野皮フ科クリニック 東京都目黒区上目黒2-16-15
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
藤田医院 東京都目黒区碑文谷6-4-10
小林耳鼻咽喉科内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-18-26 目黒通クリニックプラザビル1F
中目黒クリニック(透析専門) 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒3F


おすすめ病院の口コミ

  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • mimiさん
    きたづめクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で安心感をいただきました。診療内容も大変よく診ていただきおすすめです。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • にゃんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    茶沢通りをバスで通ったときに、目に入り行ってきました。カクヤスの上にあり、3月に開院したばかりだそうです。子どもの予防接種が近所で受けられるようになったので助かりました。
  • e350z33さん
    高井戸東診療所 口コミ
    的確な診療、的確な治療
    ちょっとあいそ無い先生ですがその分余計な話をしないで診察時間短くて、待ち時間少なくて良いです。
    前の患者との長話でイライラする歯科とかクリニックはよく有りますよね。
    ここは違います。
    お勧めです。
    静脈瘤の治療も数回の通院ですっかり良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上目黒診療所の口コミ詳細ページ上部へ